塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.07.18

緑区へ。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

朝から雨、1日雨予報だった為、今日は瀬戸市と尾張旭市の現場はお休みにしました。

でも、お昼からは晴れ間が。

作業も出来たかな、と思いながらも、社長と緑区へ雨漏りの現状確認に行って来ました。

緑区の美容院。

昨年から雨漏り補修をしていますが、水を流して調査しても場所が特定出来ず、難航しております。

設計士さんも来て、一緒に調査していますが、それでも、、、

ステキな美容院なので、何とかしてあげたい。

とりあえず、今日は屋上にあがり、以前修理した箇所を確認。現在の雨漏り箇所を確認。

来週、補修予定となりました。

雨漏り診断士の資格を持つ社長。ほとんどの雨漏りは特定し、お困りごとを解決していますが、

今日のお店と

尾張旭、小牧でも、まだ雨漏りを止められないお宅と施設があり、気になっております。

一つずつ怪しい箇所を補修しながら、雨漏りの原因を探っていきます。

時間はかかるかもしれませんが、出来る限りやらせていただきますので、

もうしばらく、ご辛抱をよろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません