塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.07.19

瀬戸市M様邸の工事が始まりました。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

瀬戸市M様邸の工事が始まりました。

足場架設の日。

雨の中、足場屋さんが頑張ってくれました。

高圧洗浄の日も雨の中でした。

明日からは、I氏チームが入る予定。作業が出来る天気となりますように。

雨の合間を見て、木の枝切りも行いました。

足場の裏へ行くと背が高くなった木が2本。

調べてみると

シュロの木でした。

知らない間にどんどん大きくなってしまって、と奥様。

木を切ってみると難しい。

葉の部分は、のこぎりで落とせますが、幹は歯が入っていきません、、、

とりあえず、今日は家側から落とせる葉だけ。それでもこんなに沢山!!

すると、鈴なりの種が。↓

これが落ちて芽を出したら、と思うと大変です。すぐに袋に入れて、処分をお願いしました。

ご協力をありがとうございました。

葉を束ねる社長。

なぜか、シュロの葉が似合います?!  笑

南国風が似合うのは、黒いからかしら。

さあ、明日から本格的にスタート出来ますように。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません