塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.07.30

お任せします! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

瀬戸市M様邸の工事が進んでいます。

昨日は奥様と一緒に足場に登り、作業確認をしていただきました。

安全の為に

ヘルメットと

軍手をつけて

気をつけながら、見ていただきました。

この色だったんですね。

ここも塗るんですね、

ここは、どう直すんですか?

と、実際に見てもらうと、いろんな質問が出てきました。

いろいろと説明不足だった事を反省しております。

まだまだ未熟な創美ですので、日々お客様に育てていただいている事を痛感!

つたない私の説明を

一生懸命聞いてくださる奥様でした。ありがとうございました。

屋根を触ったり

壁を触ったりしながら、

塗装を体感していただきました。

壁は

写真では、白っぽく見えますが、明るいグレーとなっています。

樋や破風、帯、水切りなど付帯部は、黒に近い濃いグレー。

引き締まって見えて良い感じ!

色の打ち合わせも少なくてご心配をおかけしましたが、

お任せします、と奥様。

はい、お任せ下さい。責任をもってステキに仕上げていきます。

いつも、職人さんに飲み物など、お気遣いをありがとうございます。

塗装作業は後少し、来週はシーリング作業となります。最後まで丁寧に仕上げて行きます。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、 外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは、

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません