塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.09.04

台風対策。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

不安定な天候が続いていますね。

特別警戒級の台風10号は、明日沖縄に接近予報。

この辺りでも、局地的な雨の降り方で、心配がつきません。

気をつけて過ごしていきたいですね。

瀬戸市O様邸は、

壁が半分位進んでいます。

クリアーの5分艶。

キレイです。

今日の作業は休み。

念の為、台風対策でシートをたたみました。

社長と

スタッフRちゃんと

3人で行うと早い!

終わって車に乗り込むと

大粒の雨が降って来ました。間に合って良かった。

でも、蒸し暑さで汗びっしょり!

事務所に戻り、体制を整え、事務仕事。

パソコンを開き、アレコレやっているとあっと言う間に夕方。

夕方

労務士さんに来てもらい、話をしていたら、終了時間。今日もあっと言う間に過ぎてしまい、、、

やらないといけない書類が終わらず、また明日。

スタッフRちゃんは、バリバリと終えていくのに。私は、、、

明日こそは終わるかな。

今日も1日、お疲れ様でした。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません