塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.09.09

ようこそ、創美へ。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

このコロナ褐の中でも非常に良い事がありました。

創美に新しいスタッフが仲間入り!

今日は、事務所で歓迎会。 お世話になっているお店のテイクアウト弁当を用意しました。

美味しそう!

嬉しそうな社長!

早速いただきました。

創美に良く来てくれました、と社長。

よろしくお願いします、とRちゃん。

年齢は、一まわり下ですが、社長と私と一緒にお客様の所へ出かけると

「娘さんですか?」

と聞かれる位、若々しい彼女。

私はいくつに思われているんだろう、、、と自分の歳は気になりますが、娘がいない私には、嬉しい気持ちも。

でも、本当は、歳の離れた妹、と言ってもらえたらなと思ったり。笑

もうすでに、創美の一員として頑張ってくれています。

しっかりしているRちゃんに刺激されて、私のサボり⁈気味だった仕事にも気合いが入ります!

現場では専属の職人チームが

事務所では新スタッフが

お客様の為に頑張っています!

まだまだ小さい創美ですが、アットホームな雰囲気を大切に

お客様の生活に彩りを添えられる仕事をしていきたいと改めて思っています!

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません