塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.09.10

突然の雨。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

午前中は、晴れ!

瀬戸の現場は、蒸し暑さの中、M氏が頑張ってくれていました。

明日から、シーリング作業に入りたいのですが、天気は雨っぽい。少しでも進むかなぁ。

お昼にかけて、東郷の現場へ行こうと向かっていたら、、、

だんだん雲行きが怪しくなってきて、、、

あっと、言う間に雨。

最近は

急に激しい雨が降ってくるから、備える時間が無い!!大変です。

東郷町の方は、こちらより早く降ってきたみたいで、現場は終了。私達も引き返してきました。

しばらくすると雨は止み、もう大丈夫かと思ったら、また夕方雨が降り、、、不安定な1日でした。

現場は大変な日々が続いています。

もしかして、雨漏り工事をしたお宅が、また雨漏りしていたら、、、と心配になり、数件連絡をいれました。

どのお宅もとりあえず大丈夫そう。

良かった。

でも、この急な雨と、台風の様子を見て、また連絡しようと思っています。

明日の天気はどうかなぁ。なかなか予定通りに進みませんが、無理をせずにいきたいです。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません