塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.09.12

瀬戸市S様、ご契約ありがとうございます。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

瀬戸市S様とのご契約が済み、来週より工事が始まります。

今日は、奥様と一緒にご近所への挨拶回りをして来ました。

どのお宅の方も、

わざわざ丁寧にどうも、と手紙を受けとっていただきました。

しばらくご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

さてさて、

ご契約のS様とは、いろいろと昔からお世話になっています。今回、塗装のご依頼もいただき、大変嬉しく思っています。

実は、創美のホームページやチラシなどに載っている事務所の写真などは、S様に撮っていただいた写真なんです。

ステキな写真です。

さすが

プロのカメラマン!!

近いうちに作業風景も撮影していただく予定です。

家の色決めの為のカラーシュミレーションもご自分でされるんです。素晴らしい!!

私もやり方などいろいろと教えていただきたいと思っています。

色の候補が出て、色見本板が出来る予定。また確認にいきますのでよろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません