塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.09.13

せとものの街、瀬戸。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

瀬戸の歴史ある祭、せともの祭が今年はコロナの影響で中止となりました。

WEBせともの祭陶器市としては開催されましたが、瀬戸川沿いに約200軒のせともの店がな並ぶ大廉売市がないせともの祭は、とてもとても寂しく感じました。

毎年、家族や友達と出かけていた9月のせともの祭り。

今年は、祭りはないけれど開催地の近くまで行きたくなり、出かけて来ました。

目的はいとこと久しぶりのランチ。でも丁度、瀬戸市美術館で焼き物の展示がありました。

昭和20年代の焼き物が沢山。

美術館は、写真を撮ってはいけないと思っていましたが、(撮影不可な作品もありました)

撮影OK!S N Sで発信して下さい、と。写真を撮りながら、

焼き物の歴史も学んで来ました。

コロナの影響なのか人が少なくて、静かな美術館か更に静かだったような。

アート的な作品も。

たまには、美術館も良いよね

楽しかったね

また来ようね、といとこと話しながら帰宅しました。

今日は美術館だけでしたが、たまには瀬戸をゆっくり歩いてみるのも良いね、と。次の楽しみも出来ました。

コロナで遠くに行けない今、地元でゆっくり過ごすのも良いですね。新たな発見もありそう。

また、楽しい計画を立てなくちゃっ。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません