塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.09.22

多忙⤴︎ [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

4連休の最終日。台風のニュースを気にしながらの一日でした。明日から台風の影響が出て来そう。

天気が良いうちに、いろいろと進めておかなくては。

創美の連休は、有り難い事に

仕事や問い合わせで忙しくさせていただきました。ありがとうございました。

今日は朝から、東郷町のN様邸へ。

屋根も

壁も

あと少し。

玄関柱の補修も終わり、完成が楽しみです。

そして、事務所へ戻り、午後からは、清須へ。

数年前に塗り替えをさせていただいたK様邸。

雨漏りがあったそうで

「ハウスメーカーさんにも見てもらったが、創美さんにも見てもらいたい」と連絡をいただきました。

困った時に

創美を思い出していただき嬉しく思っています。お役に立てるよう、いろいろとお調べしてまたご相談にいきますので、よろしくお願い致します。

帰り道、暗くなってきて。

「今日も一日忙しかった。結局、連休も休めなかったなぁ」と社長。

今日の一日を一言で表すと、と聞くと

「多忙」

でも、嬉しい多忙だな、と。お客様のおかげで忙しいけど充実した連休を過ごす事が出来ました。

感謝、感謝です。

ご褒美に

紅茶の美味しいカフェへ。

パンケーキが美味しかったぁ。

店舗もクラシカルで良い雰囲気。

あま〜いパンケーキは、夕飯の代わりかな。

イヤイヤ、絶対帰宅するとお腹が空いたと言うだろうな、と予想しつつ帰りました。

やはり、夕飯はちゃんと食べるよ、と。量は控えめにしておきました。

さあ、明日からも忙しい日が続きそう。一つ一つ、出来る事を頑張っていきます。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません