塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.09.19

学生寮の塗装工事。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

豊田市にある

学生寮。

現地調査に行くと、沢山の自転車にスクーター。学生がリュックを背負って行き来していました。

スポーツしている子達なんだろうな、と感じる

真っ黒に日焼けした顔。

爽やかでした。

そんな学生達が住む寮の塗り替え依頼をいただきました。

依頼は、管理をしている不動産屋さんから。

不動産屋の社長さんは、高校の同級生。あの野球部キャプテンのS君が、立派な社長さんになっていてびっくり!!

昔から、リーダーシップがあったなぁ、と思い出しました。その奥様も同級生。元気な彼女は、今も変わらず元気いっぱい!

時々社長夫人の会!?を開き、情報交換をしています。(と、言う名のおしゃべり会ですが。)

いろいろな繋がりから、お仕事の話になり。本当に有り難いなぁと思っています。

パワフルな2人に負けないように、私達も頑張ります。

お客様に

そして住んでいる学生さん達に

満足してもらえる仕事としていきます。しばらくご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

工事は10月初めから。来週、挨拶に回りたいと思っています。

今日もあっと言う間に1日が終わります。

明日も良い日になりますように。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 豊田市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません