塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.10.02

秋の香り! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

庭に出ると2〜3日前から

良い香りが。

銀木犀、金木犀の香る時期となりましたね。

ウチの庭の金木犀の方は、まだ花が咲いていませんでした。

今の良い香りは、銀木犀。

庭の角の小さな木ですか、ちゃんと花を咲かせています。

金木犀より、花数は少なく、香りも弱いと聞きますが、その健気さが可愛い。

しばらく、楽しもうと思っています。

その香りに誘われて、遊ぶハナ。

お気に入りのぬいぐるみを加えて遊んでぇ、とアピール!

最近は、すぐに疲れてしまいますが、久しぶりに社長に遊んでもらい楽しそうでした。

涼しかったので、庭仕事も。プランターの花を秋冬用に。

色合い良く配置出来るかな?

こうかな?

こっちかな?

と、植え替え終了。

久しぶりにのんびり過ごす事の出来た日曜日でした。

さあ、明日からは豊田の現場が始まります。

現場確認

シーリング屋さんとの打ち合わせ

もあり、社長はあちこち大忙しです。

ハナと秋の香りに癒されながら、頑張ります!!

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません