塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.10.12

雨漏り検査(瀬戸市H店様) [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

今日は瀬戸市で雨漏り補修・ベランダ防水工事が始まりました。

朝から、足場を建てて(一面)

午後からは、雨漏り検査です。

天井に雨漏り跡が。

壁のクロスも剥がれています。

「昨年の台風時が酷くて、床に水が溜まるほどだった、

今回の台風では漏らないんだけど、、、

以前、知り合いの方に見てもらったけど直らなくて。近くの業者さんにとお願いしました」と。

はい、がんばらせていただきます。

まずは、水を流して雨漏り検査から。

すぐには、反応が出ませんでしたが、じわじわと現れて、、、

しっかりと反応が出て来ました。

築年数も経っている為、原因はいくつか考えられるようです。

一箇所ずつ補修していきますので、お任せ下さい。

室内は、店舗がお休みの時に。

外の作業や差し障りがない所は、水曜日より行いますので、よろしくお願い致します。

瀬戸市尾張旭市長久手市守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません