塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.10.10

長久手市Y様と色相談。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

昨日、今日とよく雨が降りましたね。

でも、心配していた台風も通り過ぎ、夕方には少し青空が見えました。来週は天気が良さそう。

現場作業が進みますように。

今日は予定していた現調は、明日に延期。

午後からの色相談は、予定通り伺う事が出来ました。

作成したカラーシュミレーションを見ながら、

「(一番上の色が希望だけど)

思ったより黄色味が強いので、どう思われますか?」とお客様。

間の色くらいかなぁ、、、

画像を印刷すると、どうしても実際の色とは誤差ができます。

A4サイズの色見本板を見てみると、

黄色に黄緑色が入りシャープな感じがします。写真ほど黄色が強くなく良い感じ。

洋風な雰囲気のY様邸には、合うのではないか、と社長。

「それなら、そうしようかな」とY様。

もうしばらく余裕がありますので、まだ検討中。見本板を預けたまま、今日は終わりとしました。

帰ろうと思ったら、猫ちゃんがご挨拶に来てくれました。

黒猫ちゃんと、白猫ちゃん。

キレイな顔立ちの猫ちゃん達。奥様似!かしら。

また、会えるのを楽しみにしています。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません