塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.10.14

瀬戸市S様邸、完了しました。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

瀬戸市M様邸は、午後から足場解体でした。16時過ぎには終了間近。

オシャレな外観が見えて来ました。

befor

グレーの外壁から

after

白と黒のツートンの外壁に。

befor

after

気になっていたシーリングの切れも

befor

after

befor

after

夕方、足場解体が終わり掃除をしていると、犬の散歩の方や、ご近所の方が立ち止まり、

キレイになったねー、

と眺めてくれました。

奥様から

(塗装体験を頑張ってくれたお兄ちゃんも)完成を楽しみにしていたんです、と教えていただきました。

学校の行事で遅くなるから、

「今日は、見えないかなぁ」と残念がっていたと聞きました。

明日は、ゆっくりと見てくださいね。

ご主人が作成されたカラーシュミレーションのようなステキな仕上がりとなっていると思います。

子供達が塗ってくれた壁もキレイな仕上がりとなっていますよ。

また、皆さんの感想もお聞かせ下さいね。

瀬戸市尾張旭市長久手市周辺で外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません