塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.11.09

塗装体験(長久手市Y様編) [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

長久手市Y様邸にて、平日でしたが午後から塗装体験を行いました。

塗装体験は、小学生のお子さまがみえるお宅で、ご希望される時に行っています。

実際に体験する事で

・一生に1度か2度の塗装工事がご家族にとって良い思い出になる事

・家を大切に思う気持ちにつながれば良いな

・塗装の楽しさ、難しさ体験して、いろいろな仕事に興味を持つきっかけになれば良いな

などの思いから、少しだけですが塗装体験を行っています。

準備をして待っていたら、、、

息子さん達は、ツナギを着て登場!何とマイ作業着です。

準備万端で参加してくれましたー。

毎週土曜日に、豊田市の車作りを体験するプロジェクトに参加をしているそうです。さすが、豊田市。

スプレーガンは使った事がある、と車の塗装は体験済み。

今日は、家の塗装です。家の塗装は初体験だそうで良かった。

弟君は社長と。

お兄ちゃんは

自分で考えながら。

二人とも、言う事なし!

とても上手でした。

奥様も一緒に。

お兄ちゃんが教えてくれました。

下を塗るのは、難しいですね、どうやったら良いのかな?と質問。

社長よりアドバイス

車の塗装も

家の塗装も

塗りにくい所こそ、丁寧に。

何をするにも体が資本。どんな姿勢で塗ってもブレない体幹が大切!

体力つくり

筋力トレーニング

太りすぎには注意!!しゃがめないからねーと。

あっ!私の事?ドキっ(苦笑)気をつけます。

乾いてから、

社長が仕上げをして完了!

塗装体験に参加していただきありがとうございました。

工事完了は来週の予定。完成をお楽しみに。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません