塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.11.15

日曜日も。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

連日

お問い合わせが続いており、大変嬉しく思っています。

社長が毎日嬉しい悲鳴を上げています!

若い世代の方からのお問い合わせが増えて、日曜日でも良いですか?と聞かれる事が多くなって来ました。

日曜日はお休みですので他の日に、とご無理を言っております。

ゆくゆくは、日曜日も営業日にして行きたいのですが、今は日曜日に溜まった事務仕事をする時間を取りたい為、お客様対応はお休みとしています。

しばらくは、ご理解いただけると有り難いなと思っています。

さてさて、今日は、

午前中に用事と家の事を済ませて、午後からは事務所でお仕事!

ファイルに入っているのは、お見積もり待ちの書類。有り難い事です。

お待たせしないようにと焦りますが、一軒ずつ丁寧に。

少しお時間をいただく場合がありますが、よろしくお願い致します。

ずっと事務所で座っていると頭も働かないので、ハナの写真撮影をしながら、気分転換。

新しく購入した服を着させちゃいました。

サンタさんカラー。

後ろ姿も可愛い^_^

癒されます。

今日も一日終わってしまいました。今週も忙しくなりそう。

瀬戸市K様邸の工事がスタート!

2軒が工事完了予定

施工中のお宅は2軒

防水工事も始まり、、、

社長が痩せちゃいます。苦笑

そんなこんなで、バタバタしておりますが

もちろん、新規のお問い合わせもお待ちしています。お気軽にどうぞ。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません