塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.11.16

ここも瀬戸市。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

のどかな景色。

どこか遠くに来たような、、、

いえいえ、ここも瀬戸市です。

お問い合わせをいただいた瀬戸市の品野地区と定光寺町のお客様の所へ伺いました。

「以前は名古屋の人が来てくれたんだけど、同じ瀬戸の方がいいやらぁ」

「チラシを見て気になったもんで。見積もりお願いするわ」とお客様。

「ほやね〜」

「はよ(早く)持って来ますね」

と、答えたくなる雰囲気でした。

今日は瀬戸市K様邸の工事がスタートしました。

それから事務所で事務仕事。

他にもいろいろ、、、

瀬戸の都会!から、山の方まで行ったり来たりの一日でした。

それにしても

暖かい日でしたね。

シートが良く乾きました。

せっかく洗ったのに、シートの上を歩くハナ。足跡をもう一回洗い流しました。

ふぅ。

さあ、明日はどんな1日になるのでしょう。明日は現場作業がある社長です。

予定通り進みますように。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません