塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.11.18

長久手市Y様邸の工事完了です。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

長久手市Y様邸は、

午後から足場解体作業が始まりました。

夕方17時頃も、まだ作業中。遅くまでかかってしまいすみませんでした。

暗くても色がキレイなのが分かります!  スッキリとしたクリーム色。

昨日の作業時の写真の方が分かりやすいので。

外壁はスッキリとしたクリーム色に。

壁補修は社長が。塗装はI氏がキッチリと仕上げてくれました。

樋は白色に。

玄関扉のシートも張り替えて新しくなりました。

befor ページュ色の優しい雰囲気から

after 洋風な外観に合ったスッキリとしたオシャレな色合いに。

先日塗装体験してもらった息子さん達にも気に入ってもらえますように。

今日の作業後、

書類をお渡しした時に可愛いクリスマスツリーをいただいちゃいました。奥様手作りだそうです。

可愛い。

小さなマカロンが沢山重なりあっていて、コマかな手仕事。

すごいです。

早速、事務所の小さなカエルサンタのお隣に飾りました。ありがとうございました。

また、明るい時に伺い施工後の写真を撮らせていただこうと思います。

今日は遅くなってしまったので、

この辺で。

工事期間中もいろいろとご理解ご協力をありがとうございました。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません