塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.12.14

来年… [Official Blog【創美】]

来年1月6日は東京に行く用事がありまして…

というのは

今年3月に工事させて頂いた瀬戸市F様邸が賞を受賞しました。

その表彰式で東京に出向くことになったのです。

受賞に際しまして、出展に快諾くださったF様、一緒に作業してくた職人さんに感謝です。

ありがとうございました。

他のお客様にも喜んでいただき、頑張ってきて良かったと思います。

さて来年はたくさんの工事が控えていて、今年の工事を希望されていたお客様をお待たせして来年となってしまいました。

その分しっかりと時間を取らせて頂いたので、良い仕事になるよう下地を作りたいと思います。

ずいぶん傷んでいますね。

おまかせください。直すのは創美の得意分野です。

まだお家の全体は、許可を頂いていないので載せることはできませんが、

このような仕上がりとなります。

この見本板を見たお施主様が気に入り、施工となりました。

素敵に仕上げますのでご期待ください。

こちらはPCのお家。

PCのお家なんて久しぶりです。

昨日打ち合わせをして、色が決まりましたので工事に掛かるのを待つばかりです。

今年は都合上早く現場納めとなるので、悩めるお客様のためにブログを書きたいと思います。

下地別の処理の仕方から下塗りの選定方法、上塗りの選定・色の選定方法など、書ける範囲でブログにしたいと思います。

業者選びの際の参考にしてください。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません