塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.12.20

ついつい③ [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

もう季節は冬。

食欲の秋は終わったはずなのに、、、

ついついカフェへ。

東郷町にあるこんどう珈琲。

早めに行きましたが、ランチタイムだったので、すぐに満席に。

オムライスと

アップルパイのセット。

コーヒーの種類も沢山ありました。さすが珈琲店。

また次に来た時は、違うコーヒーも飲んでみたいなぁ。美味しかったです。

そして、別の日には、スープカレー店へ。藤が丘にあるお店。たまたま近くで買い物をして見つけました。

コロナ対策もしっかりしてありました。

一度食べてみたかったスープカレー。今日は野菜たっぷりにしました。

美味しかったぁ。

お皿からはみ出すほどのチキンが入っているカレーもあって魅力的でした。 次はそれにしようかなぁ。

もう次を考えいる私。またついつい行ってしまうだろうなぁ。

そして、このままクリスマス、お正月に突入。

食欲は続きそうです。

美味しい頂き物もたくさん。

ありがとうございます。

でも、怖〜い!

体重計が怖い年末年始です。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません