塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.01.11

寒さに負けず! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

瀬戸市Y様邸は、水洗いの日です。

流した水が凍ってしまいそうな寒さ。

お昼に少し気温が上がったと感じましたが、でも寒かったぁ。

私も寒さに負けず、

今月工事予定のお宅のご近所へ、挨拶に行って来ました。

寒さと

コロナの影響もあるのか、

直接お会い出来ないお宅もありました。

でも玄関先に出てきてくださる方は、

「寒い中、わざわざありがとうね」と言っていただけて、元気がでました。

その後は

ポスティングもしてきました。

今年も目標を決めて、コツコツとお届けしようと思います。

200枚弱配っただけなのに、膝の裏側がつりそう、、、

運動不足だから、しっかり歩こう!と頑張り過ぎたかしら。情けない。

でもカフェに寄って休憩すれば大丈夫!

瀬戸にあるジユウカフェ。以前から気になっていたお店で、遅めのお昼をいただきました。

瓶に入っているのはサラダ。

おしゃれ!

ドレッシングをかけて、瓶を振っていただきました。

パスタと食後にコーヒー。

美味しかったです。

コロナに気をつけないと行けない時なので、長居は禁物。食べて、温まったらすぐに帰宅。

それに寒い中、現場で作業の皆様、すみません。食べ終わった後は、また仕事に戻りました、

でもこの少しの時間がパワーに。カフェで癒されて

また今週も仕事に励みます!

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません