塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.01.20

長久手市Y様邸の工事開始です。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

月曜日から、長久手市のY様の塗装工事が始まりました。

住宅街にある為、初日の足場の日はスタッフK君が現場に待機をして対応しました。

大型の車が停まると、ご近所の方の車が通り抜け出来ません。

「月曜日は、ゴミ収集車と生協さんも通るので、、、」と奥様から教えていただいたので、

作業開始時間を少し遅らせて

回り道をしてもらうよう表示をして、

と何とか対応できました。教えていただきありがとうございました。

Y様は、

ネットで創美を見つけていただきました。

社長の考えにご理解いただき、

Y様の行きつけのお店が瀬戸にあり、

そこのご主人が創美を知って下さっていて、

それなら!と決めていただきました。

Y様のお話から、

繋がりを大切にされている事が伝わって来ました。

創美も、そんな長いお付き合いが出来るようになりたいと思います。

まずは、今回の工事を丁寧に進めていきますので、よろしくお願い致します。

色の方も

昨年12月に奥様と息子さんが色の打ち合わせに来て下さり、色も決定しております。

ニュアンスカラーの組み合わせとなりました。ステキな色合いになりますように。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません