塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.01.21

瀬戸市M様邸スタート! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

瀬戸市M様邸の工事のスタートです。

「地元の業者さんで!」と選んでいただきました。そのお言葉にお応え出来るよう頑張ります。

M様邸は車通りの多い通り沿いにあります。

「看板シートも張って宣伝して下さいね」と言っていただきましたので、早速張らせていただきました。ご協力ありがとうございます!

足場設置の昨日は、遅くまで作業。

なので、今日、足場確認とシーリング作業の確認に伺いました。

週末天気が崩れそうなので、出来る事は今のうちに。

でもシーリング箇所は沢山ありますので、今日は一面を終わらせるのが目標です。

お庭のメダカの水が凍っていました。

さ、さ、寒い。

今日は気温が上がると言っていたけれど、朝晩は寒いですね。

メダカは大丈夫?と覗くと

中でちゃんと泳いでました。

可愛いし、強い!また覗いちゃおっと。

それでは、しばらくご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

気をつけて作業していきますが、これからも何かご心配な点など、遠慮なくお知らせください。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、 外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません