塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.01.22

瀬戸市Y様邸は、後少し。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

瀬戸市Y様邸の工事は、来週末に足場解体予定となりました。

後少し、よろしくお願い致します。

雨戸の吹き付け塗装もキレイな仕上がり。

換気扇フード

外壁下の水切り部分もバッチリです。

今日は雨予報の為、作業は中止したので、いつもより早めに清掃に入りました。

外側から拭き取り作業。

洗浄時や作業中の汚れが付いている場合があるので、点検しながら拭き掃除。

感謝を込めて工事前より美しく。

後は、ベランダの手すりを拭いたら終わり!と言う所で

雨が降り出しましたが、ひどくなる前に終了出来ました。

午後からは、事務所で明日のご提案に向けての資料作り。

緊急事態宣言中でもお問い合わせがあり、有り難く思います。

伺う時は、

マスク着用

私達の健康管理もしっかりしていきます。

持ち物もしっかりアルコール除菌をしていきますので、ご安心ください。

メールや

写真でのやりとりでお見積もりが出来ると良いのですが、

やはり

お住まいの現状を目で見て

お客様と直接お会いして

お困り事をお聞きするのは欠かせない時間だなぁと改めて感じています。

ご希望に合う工事のご提案ができるよう、ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

お家時間が多い今だからこそ、天気の良い日に外壁を見上げて見て下さいね。

もちろん、ご相談だけでも構いません。お待ちしております。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません