塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.02.15

ブログの先生! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

毎日、社長と一緒に書き溜めてきたホームページ内のブログ。

4年間で

1000回以上になりました。

社長は、塗装の熱い想いを

私は、日々の出来事を

創美の人柄が伝わるように

書いてきました。

そんな私のブログの先生(勝手に私が思っています)は、ママ友。日本堂さんの奥様です。

日本堂さんと言えば、この地域の方なら誰でも分かる老舗の宝石店さん。

宝石 時計 メガネの日本堂さんです。日本堂の奥様は、ママ友であり、商売の先輩。

お店を訪ねるたびに、いろいろな話をして、元気をもらってます。自信の無い私を、

「いつも頑張ってるよ!」

と励ましてくれます。

毎日更新される日本堂さんのブログを読む事は、私の日課。そして、そこから伝わってくる優しさ、暖かさが大好きです。

そのブログに創美を取り上げてくれました!日本堂の日常

しかも、老舗の写真館さんと共に。光栄です。ありがとうございます。

店舗の塗装をさせていただいた事を思い出し

私が初めて創美の仕事に関わった頃を思い出し、懐かしい気持ちになりました。

アレから4年。

創美も、私も少しは成長出来たかな。

初心忘れるべからず!

始めた頃の謙虚で真剣な気持ちを忘れずに、これからも努力していきます。

そして日本堂さんを見習って、ブログ更新も頑張ります!

瀬戸市尾張旭市長久手市守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません