塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.02.16

雨降り [Official Blog【創美】]

雨降りは塗装屋にとって身体を休める日です。

僕たち塗装屋は、朝から夕方まで肉体労働です。

作業が終わっても打ち合わせに見積りに提案書の作成がありますのでね。

作業が終わったら、風呂に入って一杯引っ掛けるだけではないんですよ(笑)。

今日は現地調査へ行き、見本板を作っていました。

難義してしまいました。

なかなか思い通りの色が出せず、何度も失敗してここまで出来ましたよ。

一度出来た色は取っておかないいけませんね。少量しか作らないので固まってしまいまして…。

2枚の板は同じ色の入れ替えです。

どちらも良いでしょう?

ここに三色目を後日乗せます。

楽しいのでこんなことをしていると、すぐに1日過ぎてしまいます。

今度の土日に工事に入る、工場のトイレ塗装の色決めをし…そして見積りをし…。

見積りがどんどん溜まってしまいます。

電話がバンバン鳴ります…。

お問い合わせならいいですが、営業電話が一日に多い時7〜8件鳴るんです(泣)。

何もいらないので止めてください…お願いします。

時間がある時は、点検を兼ねて過去の現場を見て廻ったり、たまにカフェに行ったり。

こんな雨の日を過ごしています。

瀬戸市・尾張旭市・長久手市周辺で外壁塗装、防水工事をお考えなら創美にご相談ください。

お問い合わせはこちら から。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません