塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.02.20

瀬戸市M様邸の施主様検査。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

良い天気でしたね。

空が青くてキレイ。

瀬戸市M様邸にて、施主様検査を行いました。

今日もベランダ防水工事が続いていましたが、塗装とシーリング部分を主に確認していただきました。

・職人さんも良い方ばかりで良かった事

・最近、近所の方に、良いところでやってもらってる、と声を掛けてもらった事

・塗装と言う仕事は、良い仕事だね。住まいの最後の仕上げで、皆んなにキレイになった、良かった、と言ってもらえる仕事だからね。

などなど、話していただきました。

塗装屋冥利に尽きます。それにお客様の声が私達の元気の源です。パワーをいただいて、また頑張れます!!

完了まであと少し。

もうしばらくご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

今日はお時間をとっていただき、ありがとうございました。

あっ、それから

メダカを飼うポイントも教えていただきました。

それは、水をキレイに保つ事。

水底に敷いてあるのは

赤玉土。

赤玉土を水で濡らして乾燥させて、また濡らして乾燥、を繰り返すと固くなり、水に入れても土が崩れず、水を透明に保ってくれるそうです。

へー、知らなかった。勉強になります。

そんな豆知識を教えてもらえるのも、お客様との会話のお楽しみ。ありがとうございました。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません