塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.02.22

た、た、たぬき! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

春を通り越して

初夏のような暖かさでしたね。

今日は

現場周りに

事務所で打ち合わせ、

夕方は名東区で色打ち合わせ、

夜は税理士さんが来て、、、とアチコチの1日でした。1日よく働きました。お疲れ様でした。

そうそう、午前中にびっくりする事が!!瀬戸市の現場を回っていたら、

道にたぬき!!

のんびりと日向ぼっこをしながら

散歩してる感じ。

でも、ちょっと歳をとっているのかな?ゆっくりゆっくり動いてました。

お腹をすかせて出てきたのか

春の陽気に誘われて出て来たのかな、、、思わず写真を撮ってしまいました。

春の日差しに誘われて、動物だけでなく、

人も動き出している気配。

夕方の名古屋の公園は、人だらけ!

瀬戸の地域の公園では、見かける事がない位の人出でした。

緊急事態宣言解除もそろそろかな。でも子供達もちゃんとマスクをして遊んでいました。けれは、まだしばらく変わらない光景ですね。

車で移動していると、梅の花が咲いているのが見えました。

梅好きな社長は、ウキウキするみたいです。笑

まだ2月だけど、もう春ですね。

寒さと一緒にコロナも、過ぎ去ってくれますように。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません