塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.02.26

名東区M様邸スタート! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

名東区M様邸の工事がスタートしました。

朝から雨が降っていましたが、予定通り開始。

家の前の道が狭くて足場屋さんの車両が停まると、通行止めになってしまいます。

朝からスタッフK君が現場に居て対応しながらの作業となりました。

今日はゴミ出しの日。

お昼過ぎにゴミが回収出来て無い事に気がつきました。

しまった!

回収時間を聞き忘れていました。

お客様に協力いただき、区役所に連絡をして後から回収に来てもらうことになりました。

お手数をおかけしてすみませんでした。

そして、区の方からも注意がありました。

通行止になる時の対応を教えていただきましたので。これからは気をつけて対応致します。

そんなこんなのハプニングがあり、作業も夕方までかかりましたが、無事に終了。

ご近所宅とも接近していますので、作業の方も気をつけて進めていきます。

作業は来週からとなります。よろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 名東区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません