塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.02.27

瀬戸市M様邸の工事完了! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

瀬戸市M様邸の工事が完了致しました。

今日は朝から足場の解体。

まずは、足場にかかっていたシートを取り外し、畳むことから。

3人体制で、チームワーク良く声を掛け合いながら解体していきます。

北側

南側

お昼過ぎには作業終了。思ったよりもスムーズに進みました。

バッチリ!ステキに!仕上がりました。

befor

ベージュの落ち着いた雰囲気から

after

白とグレーのオシャレな雰囲気に。

befor

after

白とグレーのコントラストがクールな感じに。

befor

ベランダの囲いのパンチングメタル

after

グレーに塗り替えました。

完成後、

「キレイになって新築の家に帰って来たみたい」と、お父様とお母様。

「色の切り替えやポイント使いに満足しています」とご主人。

「来てもらった職人さん達も皆さん良い方て良かった」と奥様。

嬉しい感想を沢山ありがとうございました。

それに、毎日職人さんへのお心遣い

私達への労いなどなど、ホントにありがとうございました。

完了するのが寂しくなる位です。

M様とは、共通の知り合いがいる事がわかり、話がはずみますし、

まだまだ、話すと他にも繋がりが出てくるような気もしてます。

地元は狭いですねー。

でも地域密着の良さでもありますよね。

いろいろな所で創美の良い噂!をしてもらえるように真面目に取り組んで行きます。

無事に現場が終わり、社長とホッと一息。

美味しい〜

疲れた体には甘い物が効きます。食べすぎないように気をつけます。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません