塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.03.25

微妙な天気。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

昨日までの天気はどこへやら。今日は晴れてほしかったのに、微妙な天気。早めに雨が降り出してしまいました。

今日は、瀬戸市T様邸でシーリング作業の予定でしたが、行けなくてすみませんでした。

名東区M様邸は、リベア屋さんが来て補修です。雨の合間を見て作業出来ました。

名東区のマンションは

室内でしたのでM氏チームが作業しております。

befor

白い壁が黒ずんでいました。

施工中

施工後

白く明るい壁になりました。

通路にもシートを敷く予定です。グレー色の高級感のあるシートなので、また雰囲気が変わると思います。

移動中、桜で目の保養を。

藤が丘駅周りの桜はほぼ満開でした。

あちこち移動中、

次の現場の色やデザインの打ち合わせが入ったり、

次のお客様からの連絡や、

事務所のエアコン工事の打ち合わせなどなど、電話が止みません。

天気は微妙でも社長が忙しいのは変わらないですね。

何とか力になれるようにスタッフK君は、カラーシュミレーションや見積もりなどの書類を頑張ってくれています。

私は、、、

何が出来てるのかは、分かりませんが(苦笑)社長の雑用係で役に立っていると信じて!?日々奮闘しております。

名東区の補修が終わり、今から帰ります。

明日は、また良い天気になりそう。

社長と共に現場作業をがんばりまーす!

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 名東区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません