塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.04.02

瀬戸市N様と色相談 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

先月、瀬戸市N様とご契約をさせていただきました。

塗装命!の創美さんに外壁塗装をお願いしたいから。

社長さんの腕を信頼して。

と、言っていただき、少々くすぐったい感じがしましたが、それに応えねば!と思っています。よろしくお願い致します。

塗装コンテスト受賞の新聞記事を見て、お問い合わせいただき、

ホームページも

日々のブログも

良くよく読んでいただき、ありがとうございます。

そんなN様と、今日は色相談をしました。

スタッフK君の頑張りで、カラーシミュレーションを使用出来る様になりました。

でも。まだプリントアウトの性能が良く無いので、考え中。

データでは見えますので、ご安心下さい。

ご主人のご意見

奥様のご希望

それを調整し、

社長のアドバイスを加えながら、

だんだん色のイメージが共有出来てきて、

「そうそう、こんな感じ!」となって来ました。

工事は5月中旬からとなります。

まだしばらく時間はありますので、ワクワクしながら、色選びをお楽しみ下さいね。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 名東区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談下さい。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません