塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.04.08

瀬戸市T様邸の多色塗り塗装。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

瀬戸市T様邸の工事は終盤となりました。

風が強い日が多くて、周りに遮る建物がないT様邸は足場のシートがあると心配な為、シートをたたみました。

それに、

多色塗り塗装を施工しましたので、足場解体前に全体の色合いを確認していただくのにもちょうど良かったです。

まだシーリング工事は来週となりますが、明日、施主様検査の予定です。

befor 明るいタイル模様

after 茶系の落ち着いたタイル模様に。

befor

after

写真だと上手く伝わるかしら。

直接見ると、

優しい色合いで、

手塗りの色合いの味があり、

良い感じに仕上がっています。

●施工の様子

befor

施工前の模様も良い感じ。これを塗り潰してしまうのは勿体無い、と多色塗りで施工。

① 下塗りを塗ると模様が無くなり真っ白に。

②中塗り

③上塗りが、模様の目地の色に。

④今回は3色塗りなので、目地色の茶色の上に、赤っぽい色と白っぽい色を重ねて行くと、完成です。

元からあったような自然な模様になりました。

お客様の感想が楽しみです。気に入っていただけますように。

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません