塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.04.16

尾張旭市N様邸の工事スタート! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

尾張旭市N様邸の塗装工事がスタートしました。

朝からスタートした足場組み。

大粒な雨が時々降りましたが、15時位には終了しました。

お庭の花が満開。

キレイ!

工事終了後に、また写真を撮りたいなぁ。きっと塗り替え後の外壁と合いそう。

色決めでは、

ツヤで迷わせてしまいすみませんでした。

「艶なんて今まであまり気にしていなかったけれど、聞いてもらってから良く見るようになって。

これ位のツヤで」

と気になるお宅を教えていただきました。ありがとうございました。

N様邸のお宅と色合いに合うように選定致しましたので、お楽しみにしてくださいね。

N様邸の黄色い花の名前知ってる?と社長に聞くと

モッコウバラでしょっ、と即答!

そうそうそれだ!

お花がキレイで気持ち良い気候の中、作業も頑張っていきます。

でも、明日は雨かな。雨でも洗浄作業を行いますので、よろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは、

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません