塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.04.18

VALPAINT [Official Blog【創美】]

先週月曜日から水曜日まで、VALPAINTの講習に行っておりました。

VALPAINTはイタリアの内装塗装で、コテやブラシを駆使して、写真のような柄を出す技法です。

素敵ですよね。

色の着け方も人それぞれ個性が出ます。

最初は、今後のサイディング塗装にお洒落な色使いの参考になるよう、イタリアンカラーを勉強しに行くつもりでした。

しかし…

素敵過ぎます…♡

これやりたい…と思ってしまいました。

当然、一般の住宅にも採用されている塗装ですが、一室の一壁を塗ると◯十万円です。

価値観は人それぞれですが、凄く素敵だと思います。

関西ペイントの漆喰塗料もウィルスを吸着して除去する作用があり、DIYでも塗れる手軽さで人気の商品です(今後創美のHPでも販売します)。こちらを天井や他の壁面に塗り、VALPAINTで一面を塗装すると…

カッコいい…。

ゴージャスなイタリアンペイント。

そういえばブランド品ってイタリアのイメージが強いなぁ。

僕なんか洋服のセンスが無いけど、上下ユニクロで靴とカバンはJimmy Chooとかカッコ良い気がします。

そんなイメージです。

普段着にワンポイントでハイブランド。

当然、店舗様にもピッタリです。

イタリアの内装ペイント、VALPAINTでお洒落な暮らしを彩りませんか?

お問い合わせはこちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません