塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.05.02

はなちゃん [Official Blog【創美】]

こちら、はなちゃんが2歳ぐらいの時かな?

まだ口の周りが白くなっていません。

こちらが今のはなちゃんです。

ラブラドールが大好きで、はなちゃんは二代目なんです。

垂れ耳にクリクリした目。

賢く空気を読む犬種です。

ただ盲導犬みたいに言うことを聞いて、余分なことをしない犬種と誤解している人もいるかもしれません。

いえいえ…ラブラドールは食いしん坊で暴れん坊。

はなちゃんはやりませんが、先代のモモは買ってきたばかりの靴をかじったり、生ゴミを荒らしたりしました。

家の中はいつも毛が舞っていて、壁はかじられた跡だらけです。

でも、こんな可愛い顔で見られたら許しちゃいますね。

今は病気で散歩も(何かあるといけないので)行かないようにしています。

留守番の時間が長くならないように、昼は家に帰って来たり。

二週間に一回は血液検査と投薬治療の方針を毎回、獣医さんと相談しています。

長生きしてほしいけど、叶わないかもしれませんね。

たまたま携帯の写真を整理していたら、昔の写真が出てきたのでブログを書きました。

今日ははなの調子が悪いなぁ…。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません