塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.05.06

雨漏りの現場把握へ。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

朝から

夕方まで

スタッフは、それぞれ別行動でした。(途中、一瞬!?だけ社長と合流しましたが)

特に私は、いつも社長と共に行動しているので、一人で動くのは未だに緊張します。

でも、気合いを入れて朝から雨漏りのお問い合わせがあったお宅へ。

6年くらい前に工事をしていただいたお宅なので、久しぶりにお会いするのも楽しみに行ってきました。

「こんな所に、雨が漏れて来て、、、」と

チョークで分かりやすく印をして下さっていました。

朝まで雨漏りがあった様子です。

その玄関上を見てみると、まだ雨が残っている感じ。

玄関上の防水の様子も見てみました。

私では、まだ判断できないので

お客様からの聞き取りと

写真を撮る事をして、またご連絡する事にしました。

「すぐに来てもらってありがとうございます」と言っていただきました。良かった。

まだ何も対処出来ていませんが、早めに手当ををしていきたいと思います。

雨漏りは、

すぐに解決したいお困りごと。

でも、原因がわからないまま対処しても繰り返すだけ。

その原因が、そのお宅によって様々なだけに難しいのですが、何とか解決していくよう日々努力していきます。

さあ、今日もよく働きました。仕事を終えようかと思ったら、スタッフK君から連絡が。

「まだ、足場が終わらない」と。

え〜!?

まじ⁈と社長。

行ってみると、あと少しです、と言ってから1時間。

遅くまでかかってしまいご迷惑をおかけ致しました。

いつもなら、ここまで時間が掛かる事は無いのですが。急な暑さと職人さんの人数不足だったからかなぁ。現場管理も頑張らなくては。

明日も足場仮設続きます。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません