塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.05.07

尾張旭市N様の施工日誌② [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

尾張旭市N様邸は、

現在ベランダ防水工事を行っています。

雨予報も多く天気予報と睨めっこの毎日ですが、何とか明日で完了出来る予定です。

昨日の作業↓

夏の様な暑さの中、プライマーを塗布。

そして、今日↓

防水層一層目,雨が降る前に出来ました。

続きは明日となります。

二層目を塗って

トップを塗って完了です。

社長は午後から。雨がパラパラしていましたが、出来るだけ最終作業を。

雨が強くなって来て、今日はココまでとなりました。

まだタイル補修、清掃などもありますので、来週の工事終了に向けて仕上げて行きます。

お庭のお花の見頃はモッコウバラから

白い花に変わって来ました。

ウツギの木かな?白い小さな花がキレイに咲いて来ました。

お庭でお花見⁈をさせていただいています。勝手にすみません。でも癒されます。ありがとうございます。

では、あと少しとなりますが、よろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません