塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.05.08

瀬戸市Ni様邸 [Official Blog【創美】]

僕の長男のKと幼稚園時同級生だったT君の親御さん、Ni様からお問い合わせを頂いたのが2月に僕が新聞に載ったすぐ後でした。

本当に有難い。感謝です。

どのお客様も大事なお客様。

その中でも何かご縁が深く、僕が若い頃には建設保健組合の事務をやっていて、大変ご迷惑をお掛けしました(汗)

そんなNi様やNa様、U様など、他にも多くのお客様から、相見積もりも取らず「創美さんなら」とご依頼いただきました。

本当に有難うございます。

色相談も何度も重ねました…そして振り出しに戻る…。

Ni様邸は直張りサイディングですので、色使いに制限があります。

もしかしたら濃い色を使いたかったところを我慢していただいたかもしれません。

そんなNi様邸が6日から始まりました。

初日の足場組みでは、時間超過でご迷惑をお掛けしてしまいました。

昨日からはシーリングが入っております。

だんだんと仕上がっていくのも、また楽しみの一つかなぁと思います。

I氏と新入社員Kがしっかりと仕上げますのでご安心くださいね。

またいろいろな補修箇所は把握済みですので、こちらも順次進めていきます。

バタバタしてもどかしいですが、きっちり進めていきますので、こちらもご安心ください。

最近胃が痛い日々が続いていて困ってます…病院に行こうかなぁ。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません