塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.06.14

尾張旭市Y様の工事が始まります! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

尾張旭市Y様から、お問い合わせをいただいたのは3月初め。すぐにご契約をいただいていましたが、工事開始までお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

それに工事時期も

梅雨時期にスタートとなりますが、と相談すると

「良いですよ」とY様。ご理解、ご協力をありがとうございます。

来週より工事がスタートします。

ご近所さんへのご挨拶も終わりました。隣の方からは、

「Yさんとこは、優しいご夫婦さんだからね。ウチも去年工事をして迷惑かけたし、お互い様だから気をつけてやって下されば大丈夫だよ」と話していただきました。

Y様の人柄がよく分かります。ご迷惑をおかけしないように、気をつけて作業致しますので、よろしくお願い致します。

事務所で

カラーシュミレーションを見ながら色相談をすると、その場で即決定!

奥様の判断力と

ご主人の優しさが

とても良かったです。

少し雰囲気が変わるように、とベージュ系の外壁色に、横ラインは茶色となる予定。

楽しみです。

いろいろとご不便をおかけする事もあると思いますが、これからしばらくよろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません