塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.06.29

岐阜市 [Official Blog【創美】]

今年は岐阜市に縁がありまして、岐阜市の介護施設から始まって、岐阜市K様邸と岐阜市T様邸。

K様邸とT様邸は、僕の瀬戸市のNa様邸と同時進行で、M氏が作業をしていました。

K様邸はバルコニー防水と駐車場鉄骨とその他塗装でしたが、ついこの前写真の大屋根防水と下屋の防水も追加工事となりました。

T様邸は外壁の改修工事。

after

before

砂状の仕上げ材が吹き付けされていて、ガサガサの状態でした。

とても大きなお家で、普通の家2軒分はありますので、外壁の状態と合わせて大変になるかなぁとの印象でした。

いろいろ大変でしたが何とか足場バラしが終了です。

少し仕事を残してしまっていますので、また後日伺います。

今日足場バラしだったんですが、T様の奥さまに嬉しい言葉を掛けて頂きました。

「職人さんのイメージが変わったわ。皆んな礼儀正しくて、皆んな良い子。」

いや〜嬉しかったですね。

毎日の挨拶と作業の報告。

留守の場合は仕方ありませんが、欠かさず実践したいことですね。

これでまた頑張れます。

これから暑い日が続きますが、体調に気をつけて作業していきます。

天候も…ですね。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません