塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.07.04

養生期間中は。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

尾張旭市Y様邸は、予定ではあと1週間ほど。

ここに来て本格的な梅雨となり、作業が遅れております。

1週間は延びてしまいそう。ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

でも塗装した壁はキレイ!

無機塗装、5分艶の仕上りです。

塗装が後少しで終わり、シーリング、防水工事となります。晴れ間がありますように。

塗装が終わった面の養生はがしをしました。

南側。

スッキリ!

北側も。

スッキリ。

玄関扉や、玄関周りの養生は最後まで。汚さない様に気をつけます。

作業中は、エアコン室外機にもカバーを。

でもエアコンは使用出来ますので、大丈夫です。

養生期間中は、窓も開けられない期間がありますので、遠慮なくエアコンをご使用ください。

暑い中、作業してもらってるのに、、、と気を遣われる方もみえますが、最近の暑さは無理は禁物です。

お客様の健康が第一ですので。

職人さんの方は、ファン付き作業着を使用していますので、何とか大丈夫です。

社長も

スタッフK君も

ファンを回しながら頑張っております。

さあ、明日から守山区U様邸の工事も始まります。

M氏も加わり進めていきます。

雨予報と

蒸し暑さが

続きますが、体調に気を付けながら乗り切るぞっ!

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません