塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.07.16

遠かったぁ。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

今日もめちゃくちゃ暑かったですね。

社長はお客様の所へ書類届けと、現場で打ち合わせ。午後からは、現場作業と大忙し。

私は8月から始まる地域の集会場の塗り替え工事のご近所挨拶に回りました。

地域の施設に携われるなんて、光栄です。感謝の気持ちを込めて施工させていただきます。

その後は、豊明市へ。

チラシを車に乗せて、納品に行ってきました。6月までは車で5分の所にセンターがありましたが、統合されて豊明市まで、となりました。車で1時間。

私にとっては、遠出です!

初めて行きましたが、豊明のセンターの方も、とても丁寧に対応してくださいました。遥々届けた甲斐がありました。

その帰り道。

今日は遅めのランチ。

一人だし!

気になっていた

日進にあるガーデンカフェ・ベルトゥリーへ。

お庭を通って店内へ。

アヒルがいたり

ビオトープがあったり。

ランチのタコライス、美味しかったです。

さあ、また帰って仕事を頑張ります!

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません