塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.09.12

瀬戸市Y様邸工事の様子。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

ご近所の

Y様邸の塗装工事は、8月の中旬より始まっています。

築45年。

レトロなタイルが印象的です。

社長が町内会の役員をやった時にお世話になり、塗装するなら、と声をかけていただきました。

今年はお盆あたりから、雨がホントに多かったですね。

なかなか作業に入る事が出来ず申し訳ない気持ちでいました。

でも、奥様から、

「大丈夫、大丈夫。ちゃんとやってもらえば良いから。

電話も要らんよ。

天気見ながら予想しておくから」と明るく元気に言っていただきました。

ありがとうございます。

工事は、後少し。

昔ながらのお宅は、塗装する所が多くて時間がかかる事も。

軒下の木

窓周りの木部

雨戸

などなど。

でも今週末には足場解体予定です。よろしくお願い致します。

でも、また雨予報が、、、

大きな影響が出ません様に。

瀬戸市尾張旭市長久手市守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません