塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.09.15

守山区T様と色相談。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

守山区T様邸の工事は、9月末からスタートします。

3色塗りのご依頼です。

「単色で模様を塗りつぶしてしまうのはイヤなので、模様ができる所を探していたら、創美さんを見つけて、、、

気になっていたら、

新聞で社長さんを見つけて、、、」

と、お問い合わせの時から、熱心に話していただき嬉しく思っていました。ありがとうございます。

もちろん、創美の得意分野です!

模様をつける事ができますので、お任せください。

色見本板を見ながら、相談を。

以前、瀬戸市まで遥々来てもらい、創美で施工した3色塗りのお宅を下見していただいていました。

何となく決まってきましたが、

コレ!と言う決め手が無く、、、

作り直して、もう一度お届けしました。

決定まで、あと一息。

ご主人にも見てもらい、お返事をいただく事になりました。

守山区の住宅地にあるT様邸ですが、

何とお隣はお寺。

T様のお庭が広がっている感じ。

お寺から見たT様邸。

お寺の方もご理解があり、作業で入らせていただく事を了解いただきました。ありがとうございます。

ご迷惑おかけしないよう

木々を傷つけない様、気をつけて作業致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません