塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.09.18

瀬戸市Y様、ありがとうございました。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

瀬戸市Y様邸。

台風の影響が心配されましたが

無事に足場解体が終わりました。

befor

築45年。3回目の塗り替えでした。

白に少し赤みのある外壁の色から、、、

after

ベージュ系の落ち着いた色に。

ヒビが入っていた外壁も補修をして塗装してあります。

南側の窓の格子は木製から、新しくアルミの格子へ。

befor

木製の雨戸も色褪せていました。

after

雨戸もしっかり下地処理をして塗り替えました。

「地元の業者だから、安心して任せられました!」とお客様。

ただ、夏の大雨で工事期期が長引いたのがね、、、しょうが無いけれどね、、、とも。

他の工事とも重なり、晴れていても作業に入れなかった日もあり申し訳ありませんでした。

でも、それ以外は満足です、と。

良かったです。

これからもご近所付き合い共々よろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません