塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.10.14

守山区T様邸、あと少しです。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

守山区T様邸の工事は、終盤。

ベランダのトップ塗り替えと

手直しはまだ有りますが、今週土曜日に終了予定です。

創美スタッフ総出で、作業いたしました。

今日は、奥様と作業確認。

朝からお時間を作っていただきありがとうございました。

「社長さんも

職人さんも

こだわりを持って塗っている事が伝わって来ました。ありがとうございました」と言っていただきました。

ご主人も、本当はゆっくり作業内容を確認したかったと思いますが、

「信頼してお任せします」

と言ってみえた事を奥様からお聞きしました。ありがとうございました。

帰宅すると仕上がっていた3色塗りを見て、

「コレはすごい!」

「やるね、創美!!」

と、ご家族で言っていただいていたのも嬉しい感想でした。

私達も足場が取れて

全体を見上げるのを楽しみにしています。

後少し、よろしくお願い致します。

瀬戸市尾張旭市長久手市守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは、

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません