塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.11.03

金木犀の香り再び!② [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

昨日の社長のブログにもありましたが、今年は、またキンモクセイの香りを楽しめています。

2度、花が咲く事があるなんて知らなかったので、社長が

「キンモクセイ、また咲いてるよ」と言っても

ホントに?と疑う私。

庭の花を見てみたら、

ホントだ!

数日経つと、色も香りもハッキリ!

良い香り!

お隣の方も

「良い匂いだねー」と言ってくれました。

地球環境から考えると心配ですが、香りで癒される事を考えれば、何だか得した気分!

3回目、、、なんて事もあるのかしら。

意外と自然に目が向く社長。

先日も工事中のK様邸の裏山の写真見せてくれました。

赤い実は、

クロガネモチ?葉っぱが違うかな、、、

紫の実は、ムラサキシキブ?

植物の名前は、覚え切れないっ。でも、実りの秋を感じますね。

今週も秋晴れが続いています。

塗装日和!ですね。

さあ、現在進行中のお宅は仕上げを!

そして新たに始まる工事も、一軒一軒丁寧に、想いを込めて作業していきます。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません