塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.10.29

ハロウィン [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

とっても、とっても、久しぶりの

夜カフェ。

緊急事態宣言も解除されたので、行って来ちゃいました。

もちろん

感染対策をしているお店に

感染対策はしながら。

そしたら、世間はすっかりハロウィン使用?でした。

この大きなカボチャのお化け、動くんです。

大人でもびっくり。

子供なら泣いちゃうのでは。と思いながら店内へ。

しっかり甘いものをいただきました。

ケーキも

季節限定。

紫芋のハロウィンチーズケーキ。

甘くて美味しかったぁ。

いろいろと世間話をしながら女子トーク!楽しかったぁ。

やっぱり、人と会って話すのは大事な時間ですね。また明日から頑張れそう!

もう来週からは、11月。

今年もあと2ヶ月。

早いですね〜

今年も沢山のお問い合わせ、ご契約をいただき、ありがとうございました。

年末までしっかり、お仕事させていただきます。

年始から春先も、ご契約いただいており有難り事だと思っております。

とにかく体調を崩さず、職人さん、スタッフの力を合わせて仕事に取り組んでいきます。

まだまだ、お問い合わせをお待ちしております。

瀬戸市尾張旭市長久手市守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません