塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2021.11.15

雨漏り補修 [Official Blog【創美】]

近隣のH様からF社様をご紹介いただきました。

こちらのF社様は雨漏りにお困りで、創美に白羽の矢が⁈たまたまかもしれませんが…。

しかしお任せください。

雨漏りは止まるはずです。

先日別の案件で、「雨漏り創美さんですか⁈」とお問い合わせをいただきました。

あれ⁈と思いましたが「なるほど、お客様も緊張しながら思い切って電話してくださっているんだ」そんなふうに感じました。

確かに雨漏り案件が多い創美。

お伝えしなければいけないことは、塗装では雨漏りを止めることはできません。

外壁用の塗膜防水材もありますが、雨漏りを止めるのは他の方法で、塗装は外壁を守るものであるということです。

雨漏りを止める方法の一つがシーリング。

↓僕がやりましたが…。

シーリング屋さんに頼むことを忘れていて、久しぶりにシーリングをやりました(汗)

僕はスーパーマンなので、何でもできちゃうんです。

スーパーマンでもきつかった…筋肉痛です。

土曜日は洗浄。

Kに行ってもらいました。

Kは職人肌で責任感が強く、まだ半年ほどしか現場に出ていませんが、まずまずの仕事をしてきます。

洗浄ならしっかりとできます。

塗装が終わったら、鉄骨階段のテント撤去と骨組みの取り替え、テントをポリカ波板に張り替えます。

いろいろなご要望にお応えできるように、各業者も揃ってきました。

来年の春には、良いお知らせができる予定です。

ALC壁は雨漏りに直結しやすい外壁です。

経験豊富な創美にお任せください。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません